DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

些細な痛みと欲と強迫性は、私の行動を妨害する。

今日もまたあまり気が乗らなかった。

1日作業ができるなぁなんて思ったのに全然やってけれないや。

起動するたびにヨッシーちゃんの解説文の状態で深呼吸してからじゃないと制作やれないという謎の強迫性が湧き上がってきやがった。

もうどこかで腹を括んなきゃやってられなさそうだ。

苦しいのが嫌なら、自分自身で何とかするようにどこかで制御しなきゃいけない時がやってくる。

そうでもしないくせにいつまでたっても、まるで自ら首締めにいってる俺がなんだか情けなく見えるよ。

俺は元から情けなくてだらしないやつだけど。

それに口角めっちゃ痛いし、どっかで治療受けようか。もう傷があまりにも気にしすぎて、集中しようすらどうしようもないもん。

ああ、でも、逆にキャラデザは少し進んだかな。ただ、どうやるか迷った…。

卵の三面図に向かうか、それとも、絵コンテやるかで迷ってた。

今日は一日中休んだから、多分明日はきっと一日中頑張れるさ。

でももし、飽きちゃった時に休憩したい時にはどうすればいいかなぁなんて俺は悩むわけですよ!へあぁ

どうしよう、そこ、時間決めてやろうかな。うん、そうしよう。

音楽による制御は変わんないっつーことで。音楽はちょっとした蚊帳や盾みたいなものであって、精神安定薬みたいなものだと、私にはわかったから。

……今更ながらいうけど、これ寝ぼけながらだらだら書いてたけど俺はきちんと守れるのか……。

怖いから、いっそのこと、これ全文メモして、どっかに貼り付けてしまおう。

んでだ、どっかの機会で曝露反応妨害法を練習してみようかな。

やるには少し時間がかかりそうだけど、そのうち治るって私は信じてる。

大丈夫、私、まだ、諦めずに頑張れるよ。

だから、次もまた頑張っていきましょう。

……お休みなさい。