DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の楽しいという気持ちは、ちょっとした治療薬。

胃薬とは違うけれど、口角を治す薬をくれた。 これで、事あれば傷を気にせずに済む。よかった。 これでも全然大丈夫だよ。朝からお腹痛いのはプロセカたくさんやってきたら、だんだんなおってきた。 やっぱり病は気からとでもいうべきなのかねぇ。 父さんに…

奇妙な腹痛と口角の傷が、私を阻害する。

作品を、うまく作れなかった。 時間取りがまずかったんだろうか? なんにせよ、この日は精神的にとてもつらかった。 両親による騒音は響き渡るし、頬の傷もしつこく気にするようになるしで、 ああもうやってられないって、感じた。 あの時、次からはもっと早…

私は一人きり、後悔をしながら反省をするのだ。

少し、日記で、反省しても大丈夫ですか。 いやぁ、ちょっと、映像制作もそうなんだけど他のことも色々忙しくって、 絵を何とかぎりぎり描けたんですけど、こんなんで終わっちゃったのなんか、嬉しい反面悔しいなって。 本当に、みんながああやって、絵を上手…

世界の間の言い争いに悩まされる中、私の未来はどこへいくのか。

うそだぁ!また一日中寝込んじゃったよ! ってかそれもそのはずー、謎の行動を起こしてしまう強迫性に追いやられ寝たくも寝れなかった!ご飯ちゃんと食べんといけないし! 子供もここにきちゃってましたからなー、それはそれで仕方ないけど、両親はこれだけ…

些細な痛みと欲と強迫性は、私の行動を妨害する。

今日もまたあまり気が乗らなかった。 1日作業ができるなぁなんて思ったのに全然やってけれないや。 起動するたびにヨッシーちゃんの解説文の状態で深呼吸してからじゃないと制作やれないという謎の強迫性が湧き上がってきやがった。 もうどこかで腹を括んな…

諦めない意思は奇跡的に輝けど、その光に私は振り向くことができず。

だめだ、作業がぐるぐるしてばっかで、俺の目も心もぐるぐる。 その分作業は少し進んだけど、ここ最近お母さんがかなりうるさくて、ボソボソ呟いてばかりだし、父さんとわあわあ喧嘩で騒いでばかりだし、 そのせいで俺がブチキレてうるさいっ!!!!って怒…

強迫性か作品制作、私の進んでいく未来はどっちだ?

さあ、いよいよ作品制作、ようやくスタートです! とはいえ今の俺のこの心、さすがに重すぎて耐えられん!!!!!!!! ってか耐えられると思うな!!!!!!!! いざ今日から制作に取り掛かろうってなったのに、何度も何度も強迫性が襲いかかってきて、…

いよいよ私の12月がはじまり、いつか遠くない未来も現れかけている。

ようやく12月がはじまった。 今年最後の1ヶ月か……。 それで……、俺は、今日新しい3DCGのやり方の本をAmazonのKindleの電子書籍として手に入った。 今ちょうど、Amazonではブラックフライデーのセールだったからね。 これで、私は自分の趣味である3DCGの制作の…