DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の私のハロウィンは長旅の一日。

今日のハロウィン、全然ハロウィンらしくない過ごし方しちゃったな。 今日午前深夜では、あれだけTwitterでリッパーサマには俺と一緒にお茶会しましょうねっ!とか言っておきながら、自分の強迫性で寝る前の行動ルーティンをしなければ安心して寝れないから…

時には私の命を大切にする必要はある。

あー、だめだだめだ!! ここ最近、予算が危険な状態に晒されている。 それに、せっかく東京に行くべき最大の理由であったリッパーサマのコーヒーが、今はもう飲めないではないか!期間限定のドリンクなんて俺は知らなかったぞ!?ああああ……なんてこったよ…

私と人との別れは突然であり必然。

仕事内で俺のことを懸命に支えてくれた人が、今日あたりで異動することになった。 本当に彼には色々お世話になった。 最初は、……ノリからして気が合わなさそうだ、という印象を俺は持っていたが、そんな彼に見守られながら、訓練所の中で仕事の訓練を頑張っ…

あなたの存在は私にとって大切な最愛の人のような存在。

来月からは、今月みたいに、リッパーサマと楽しく過ごす日々が、少しだけ、というか、かーなーり、増えそう。 ヨッシーちゃんのいるスーパーマリオやリッパーサマのいる第五人格については、 ヨッシーちゃんのスーパーマリオあたりでは、正確には、任天堂で…

私の後先の未来が怖い。

今日は、マリオオデッセイの発売から四年経過したり、ピクミンブルームの配信予定があったりと、いつもならこんなに喜ばしいニュースでいっぱいの一日だった。 …そんなはずだったというのに、今回の天気が曇りであったように、俺の心もまた、まるで雨が降っ…

自由な発想による創作もまた、私の趣味であり娯楽でもある。

今日はちょっと用事があって色々自分にとっては特別な日だった。 それが一体どういうことか、あまり公になっても害にならなさそうなところだけ一部ここで話すことにすると、 今日ははじめて、私は体験で革で何かしら絵を描いたのだ。 みんなが革で柄をどうや…

あなたがいるから私の心は幸せになれる。

ようやく、ようやくだ、マリカーツアー!! マリカーツアーにて、2021のハロウィンツアーの全ツアー終わらせることができたぞ〜〜〜!!!! リーグ対象のカメックツアーも頑張ったし、あとこれで1日分くらい経過しちゃえばもしかしたら青いヨッシーちゃんが…

私はどんな行動をするべきか?

ほんとにマジで寝込んでしまっていた。 やっぱり強迫性にとりつかれると、寝る前に意味不明な行動をしなければ安心できずに寝れなくなる。 では、その行動とは?例えば、私の場合なら、 明日になれば、すーはー。と一息。 ヘッドホン外して、すーはー。と一…

私が人間として生きている以上は。

今日丸一日、がんばろう、とか思ってたけど、動けなかった。 どうして動けなかったんだろう。 精神安定剤は飲んだ。睡眠薬は飲んだ。 しかし、俺が起きたのは10時とか12時とか15時とかそのあたりだった。 もしかすれば、アラームつけなかったからこうなった…

私は誰かのためのヒーローになりたい。

ようやく…ようやく言うことができた。 俺のやりたいことをやっと話すことができた。 俺がやりたいこと、それすなわち、絵の修行と言えよう。 自分のイラストを認めてくれる方を、探すために、自分の世界を見つけ出すために、絵を描く…そういったこともまた、…

私の描きたいものはなんですか?

最近絵が描けない日々が長続きしている。 いまだつくりたいものがあっても、リッパーサマの絵で止められてしまう。 (とはいえ、ローディングがめんどくさく時間がかかることから、絵を描くモチベがちょっとなくなりつつあるだけだけど…) なんでだろうな、ク…

俺はあの人の歌声が聴きたい!

ヨッシーちゃんの歌声が聴きたい! 人力でキャラをソフト利用して歌わせたことがある俺には心からそういう欲望があるのだ。 ヨッシーちゃんは、ゲーム原作だと鼻歌しか大体歌わないけど、もしヨッシーちゃんに本当に歌を歌わせたら、あのかわいい声でどんな…

私が誰かと過ごすために生まれるこのしあわせ。

いつか、俺はある一つの夢を見ていた。リッパーサマとヨッシーちゃんと一緒にのんびり過ごしてみたいのだ。ここ最近になって、睡眠前の負担を減らすためにぬいぐるみのヨッシーちゃんしか、俺の近くの範囲であり同じ場所に居させないように決めている。しか…

私が求める優しさ。

「やさしい」って、本当は何だったんでしょう。人に情けをかけることがそれならば、元から優しくない、そんなバケモノの人間な私には、周りのために優しくあるべき行動をするのはもう無理かもしれません。私は、皆さんと同じでありたかった。あなたのような…