DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの12月が、私にとっては面白くなりそうだ。

いやぁ、12月も波乱になりそうっちゃなりそうだ!! スイパラにリッパーサマが出てきちゃったし、きっと、リッパーサマの素敵なメニューがくるし、私にとってのクリスマスが最高に面白くなりそうだ! 今だって、これからサンタさんの格好したミニリッパーサ…

彼らがどんな大きな存在であろうとも、彼らの存在が欲しい時が私にはある。

ああ、ここ最近、ずっと伯爵リッパーサマに会えない時間が…恋しい。 まあちょっとした事情で…、ここ最近、ぬいぐるみの饗宴の伯爵のリッパーサマをお留守番にして、代わりにぬいぐるみのヨッシーちゃんを連れて行くようにしている。 これでも私はヨッシーち…

私は何度も何度もシナリオを書き換えなければならない

早寝早起きしようとしたが、できなかった。 みんなにこうします!と言っておきながら、俺はその言葉を破っちまった。 ああ、この画面を見ているあなたは、今笑えるならいくらでも笑っていい。バカにしてやってもいい。 どういうことかっていうと、俺はね、四…

私の早寝早起き大作戦、実行。

よし、いよいよだ、いよいよ。 早起きで卒業大作戦!!大実行!!!! 目標は一時半にきちんと寝ておくこと!! 今日一日ずっと寝てばっかだからあんまり行動できなかったけど、その分きちんとエネルギーはきちんと補充できてるもん!! これこそ休日の有効…

私とあなたで、二人なら怖くない。

昨日は、あまり眠れなかった。 午前12時から午前6時までに起きているから、まあ当然いつものことなんだろうけど、 そんなはずじゃなかったの。 最近自分とかつて一緒に楽しく遊んでた人が、どこか消えてしまうのではないかと、恐れてしまうようになった。 寂…

私の人生は、RPGのようなものである。

いやぁ、まいった。 ほんとに気分がよろしくないったらありゃしねー。 まあ、寝る前の行動ルーティンのやり方をとっとと書き終えたからまだこれからだって感じなんだけど、 こんななんかヒリヒリしている時に、ああだこうだ言われたらしんどくて制作のモチベ…

仕事帰りの休みから目が覚めたら、私以外誰もいなくなっていた。

いよいよ生活スタイルを変える時がやってきた……!! 俺がいそいそとご飯を食べ終わらせて薬飲んで深呼吸してから、寝りゃいいって話にすり替えちまえばいい。 ちょっと時間かかるだろうけど多分なんとかなるんだろう…。 そしたら俺は今日からもしかしたらき…

私の中から膨れ上がる痛みと苦しみ。

(暴走気味な愚痴の内容のため閲覧注意) もうどうにでもなーれの1日だった。 俺はもうここ数日、午前12時から午前6時まで全く寝てない日々を送ってしまってる。 午前6時には一錠くらいの精神薬を飲んで。 仕事は毎日頑張ってる。例え遅刻をしていようが、弱い…

何度も何度も私は盛大に傷をつけられてしまう。

こ、これがっ……!!体力消耗というやつッ……!! 全くして俺は体が動けなかったッ!! 帰った後に制作しようとしていたはずが動けずじまいだったッ!! 明日になればクリップスタジオペイントが使えずじまいでダメージ。 さらには大雨でバスがなかなか来なく…

私、全然ダメだったけどまだ諦めてない!

ヨッシーちゃんお誕生日おめでとう!

今日は私はどこを間違ってしまったのか?

くそ…さっきから全然うまくいかない…。 どうすればいいんだ…。 お腹は痛いし…、口の端は痛いし…、ご飯はまずいし…。 いろいろなことで悩まされる。 このままじゃ…ああでも、どうにかして妥協しなければ!!それか間違ってるところを改善するしかない!! ま…

私は本当の未来を待ち望んでいる。

先日の続きになるが、第五人格のジョーカーさんの声の声の変化はバグ扱いらしく、ようやく元の声に戻ったようで何よりだ。 これでひと段落というべきか。しかし、油断ならない。 バグのせいでいまだに声が変わったと誤認している人間が何人かいる。 そして、…

ただよう不穏な未来、それでも私は乗り越える。

第五人格、それは、探偵は少女を探し求めて、少女は悪夢を彷徨い、悪夢は探偵を覚醒させる、そんな一つのストーリー。 お疲れ様でした。全部終わった後に、何かがはじまったような。 アプデで新たなキャラの関係図が追加されたようですね。 それを実装すると…

私は、今日やれる分のことだけをありったけやることができた。

ようやく、やるべきことは全部、やった。 あとは明日を待つだけ。 明日のことなんて自分には分かりやしないけど、それでもいいんです。いい。 あとは、リッパーサマには申し訳ないのですが、ヨッシーちゃんと一人だけで出勤しようと思います。 明日あたりに…

あのお方から与えてくれるものは、私をどこまでも楽しませてくれる。

明後日あたりで、第五人格の三周目のイベントが終わりますね。 それと同時に、新たなる情報が色々と舞い込んできています。 リッパーサマの調整に関しては、もうしばらくは来ないと公式が散々質問で答えてしまっているため、今は彼に関しては、気が向いた時…

私の好きなものは、私を苦しみから守ってくれる。

今日は不安だらけの日々だった。 自分自身が転んで足の痛みを受けてしまっていた。 手が痛むような軽いレベルで済んだが、俺が転んだせいで抱っこしていたぬいぐるみの伯爵リッパーサマに傷を負わせてしまったと思うとゾッとしていられなかった。 痛いに限ら…

悪夢をその目で確かめる度に、私は痛感する。

第五人格、度々とんでもないストーリーや情報が舞い込んできますね。 そのおかげからか、今とても第五人格が楽しい。 最近なんかじゃもう最高難易度の虚妄をクリアできてしまいましたし、新ハンター「悪夢」を荘園内に迎え入れることができましたからね。 そ…

私はもう、静かに一人で眠りたい。

ずっと、起きてしまっていた。 やりたいことが散々あったのに、なかなかうまくいかない。 いつもいつも、自分の行動ルーティンに縛られるばかり。 あー、こんな鎖。とっとと、壊してしまいたい。 なんでこんなに、何度も何度も、嫌な音や何かに触れることを…

どうすれば私たちは勝てると思う?

第五人格のイベント、はじまりましたね。 しかし今回はなかなかむずかしすぎる、四人で一組としてハンターから逃れるように立ち向かうサバイバーの一人として、参加しなければならない! なんてったって、お相手は新しいハンター「悪夢」…いうなればオルフェ…

私が今まで見つめていた裏側の世界は跡形もなく崩れる。

Twitter2、跡形もなく消え去ってしまったね。 うん、今日の日記、長いなって、あなた、思うでしょ。 今日のことがあまりにも衝撃的すぎて、ががががががががって書いちゃった。 よかったら時間ある時に、じっくり読んでいってください。無理に全部読まずに、…

私には、どうしても欠かせない大切な思いやりというものがある。

またいつものように、止まり木に止まる鳥のようにスヤスヤと椅子の上で眠る深夜をやり過ごしてしまった。 うう……何とも情けない。 だがその分、睡眠に時間かけていたおかげか、今日はあんまり眠くないように感じていた。 しかし私がまたいつ椅子の上で眠って…

私の身体は、今日はお疲れのようだ。

今日は、もう、疲れた。 それもそのはず。あんな嵐のような大雨の中で遅刻だし、そのまま一日仕事につきっきりだったし、ピクミンブルームの調査目的で歩き回り尽くしたりで、もう色々としんどいんだ。 その上、プロセカなんて今更になって、今日の午前深夜…

今日は今日に限って私がダメな日らしい、だがそれでも

あああああああああ、もうだめだ!! あれだけお祝いがんばろうとしてたのに、結局親に怒られて、不安が溜まりに溜まったせいで、 制作は進まずじまい………。 とりあえず、明日にはきちんと頑張っていきたいと思う。 企画自体はもう根元暗いあたりで5割考えて…

いよいよ私は最愛の人のお祝いの準備をする。

いよいよだ、いよいよ。 ヨッシーちゃんのお祝いの準備をする時がやってきた。 でも、今は、俺一人でどうするべきかわからない。 だって、今ヨッシーちゃんをどうお祝いするべきか、俺は一生懸命考えているから。 みんなだったら、ヨッシーちゃんのイラスト…

ついに私はあのゲームの未来に辿り着く!

ついに……ついにだ。 俺が元から気になっていた「NEEDY GIRL OVERDOSE」の発売日がようやく決まったそうだ。 NEEDY GIRL OVERDOSEはちょっぴり承認欲求に塗れてる感情の起伏が激しい女の子の配信者を、インターネットエンジェルとして育成していく変わったゲ…

私がかつて封じられていた能力を目覚めさせるのであれば、まずのんびりと。

いつも早く寝れる努力ができるようになったので、これでようやくいつものペースに戻ることができそうだ。 父さんからは明日が休日の日なら徹夜しても良いと言われたけど、 もし俺が徹夜をマジでやるとするならば、本格的に作品を作っている時にしようかなん…

真の光を私は浴びる。

久しぶりに早く起きれた気がした! 1時に寝たら、珍しく作業を集中して頑張れた気がする。 作業は、のんびりするって意識で頑張ろうとしたら、いつもより良い成果を叩き出せるようになったし、 作業の報告も欠かさないように、他人に色々と声をかけれるよう…

この辛い現実は、私が破壊してみせる。

今日はこの世界のすごく最悪な日から逃れるための日だ。 これからは、夜の12時に早々に切り上げて寝るように努力してみようと思った。 父さんに睡眠に深く指摘されている以上、睡眠前のルーティンはなんとか自分自身で行うべきだと思っていたからだ。 いつも…

私が平穏でいられるときはいつだ。

前回に引き続き非常に深刻な状況と化した。 ど、どうしてこうなったんだろう……。 今日は良い日になると信じていたのに。 今日もまたやらかしては、思わず一人でポロポロと雨を降らしていくかのように、涙が溢れ出てしまった。 涙が溢れ出ると、人生に疲れて…

この日にして私は酷い目に遭わされる。

ようやく心機一転、私の仕事の一日は今日もここから、はじまっていくことになる。 このまま、先月までお世話になっていただいた彼らの想いを私が受け継ぐように、今月も仕事を頑張りたいと思っていた。 ……そう、思っていた。そう思っていたし、なんなら、そ…