DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

強迫性か作品制作、私の進んでいく未来はどっちだ?

さあ、いよいよ作品制作、ようやくスタートです!

とはいえ今の俺のこの心、さすがに重すぎて耐えられん!!!!!!!!

ってか耐えられると思うな!!!!!!!!

いざ今日から制作に取り掛かろうってなったのに、何度も何度も強迫性が襲いかかってきて、俺はもういよいよストレスマッハです。

ここぞここぞと耐えて今制作に少しずつ取り掛かろうとしてきていますが、強迫性も自分の正体がいよいよバラされてしまったからか、強まってきています。もはや台風のように異常です。俺の目はグルグルですよ。

しかしどうか希くば、ここは自分の心を堪えて制作にかからなければ。

私の心は、鎖のように締め付けられていました。さらには針でその鎖を外させないように刺されていました。

どんな行動をしたくても、自分のいいように、無意味な行動も交えてしまい、些細な行動もあっては、何度もやり直したりしてしまう。

それくらいに、今私の心は苦しい。強迫性が重い苦しみのに変わってきている。

はてまては、お父さんにその苦しみを吐き出しました。

もうもはや、自分は、強迫性障害みたいなもんなんじゃないかと思いまして。

あ、納得しなくても理解しなくても別に構いませんけどね。

ひょっとしたら…、って自分はそうなのではないかと疑うようになりまして…。

今は多少なりとも、強迫性障害の疑いを私が話したおかげからか、お父さんもそれに合わせてサポートしてくれるようになったので、マシに過ごせてるとは思うのですが、こんな自分一人の趣味でああだこうだ楽しめれない状況はやっぱりやりづらいです。

でも、勇気を振り出して乗り越えなければいけません。

乗り越えなければ、振り切らなければ、私、夢を叶えられない。

私、どうしても、いろんな作品を、作りたい。

変わらなければいけない。変わりたい。

まだ頑張らなきゃ…。どんなに切迫されたとしても自分自身で乗り越えてみせる!!

自分の道は自分の力で突き進む!!

明日も私は頑張って乗り越えてみせます……!!

がんばれ!!がんばれ!!

仕事も作業も終われば素晴らしき未来が待っている!!

明日はいい日だなってなったら最高だ!!でも、なんだかそう思った後には何か恐ろしいことが待ち受けてる気がするので明日もいつも通りに過ごすことにします……。

……お休みなさい。