DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

私の楽しいという気持ちは、ちょっとした治療薬。

胃薬とは違うけれど、口角を治す薬をくれた。

これで、事あれば傷を気にせずに済む。よかった。

これでも全然大丈夫だよ。朝からお腹痛いのはプロセカたくさんやってきたら、だんだんなおってきた。

やっぱり病は気からとでもいうべきなのかねぇ。

父さんに、昨日の深夜、今は気分転換でもして落ち着かせてきなっていわれたんだけど、

どう落ち着かせるべきか、あーそうだ、今プロセカはイベントやってるしあの時間中に称号取りに頑張ろうかなって思っていた。

で、職員に許可を取ったうえで休み中ゲームをして気分転換をしてみたら、だんだん腹痛はおさまったのさ。

やはりそういうことなのだろうね。

で、なんとか100000位くらいには入れたから、これで称号はゲット確定だ。

いやあ、久しぶりに音ゲーなんてやり倒しちゃった。他にもやりたいものはあるんだけど、

俺にとって今がお得なものと言えばプロセカで称号を受け取るまで頑張ることかなあって。

あとでアフターライブ見に行ってやろう。頑張ったんだし、プロセカのご褒美はそこらへんだろうな。

あとは、そうそう、やっとお父さんに欲しい本を伝えられた。それでもって、15日には買ってくれることになった。

仕事が忙しいとなかなかいうタイミングがつけれなくて…。後はほら、いくらなんでもかんでもワガママ言ってばかりだと、父さんに迷惑かけたくないし、俺のお家はそこまでブルジョワでもお金持ちでも何でもないし…な。

そういう点では、このような文字での連絡は便利だよね。よくよく考えてみれば。

後ほど、あの動画制作を終わらせた後に、次の制作は一度アレを制作してみようと考えているんです。私はね。

それが何なのかっていうのは、君たちにはまーだ教えてやんない!!やんないよーだ!!

でもまあ、ちょっとだけ…待っててくださいな。

そんな感じの理由でね、本の入手依頼を父さんに申したんです。

買った本が何かと言いますと、キャラクターデザインの基礎を詰めた本を買った、とここで書いておくことにしましょう。

これで俺がこれから何を制作するか想像してみるといいですよ。もしあなたがやりたければね。

そんなこんなで、明日は今の動画制作を今度こそ頑張ろうという意気を今度こそ込めて!!

……お休みなさい。