DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

今日は今日に限って私がダメな日らしい、だがそれでも

あああああああああ、もうだめだ!! あれだけお祝いがんばろうとしてたのに、結局親に怒られて、不安が溜まりに溜まったせいで、 制作は進まずじまい………。 とりあえず、明日にはきちんと頑張っていきたいと思う。 企画自体はもう根元暗いあたりで5割考えてきてある。 あとはこれをどうバラけていくかだ。 とりあえず、両親に怒られた件については、結局のところ話し合いでなんとかできたし、話し合いによって、これで俺が生きやすい環境に出来上がっていくかもしれない。 その後に寝たら、また制作を頑張りたいと思うようになってきた。 今までがチャンスではなく、これからこそが、チャンスなのかもしれない。 今日は疲れに疲ればてて、くだらないこと考えてばかりだったが、 明日こそはきっちりどうにかしなければならない。 それで、どうお祝いの準備という制作に取り掛かっていくか、ここからは俺なりに考えていきたいと思うよ。 大丈夫、明日こそきっと上手くいく。 自分が望むようにしっかり上手くやっていけばね。 諦めないで頑張っていこう。のんびり頑張ることが大事だよ。 ヨッシーちゃんのために、頑張りたいことが私にはあるからね。 ……お休みなさい。