DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

私には、どうしても欠かせない大切な思いやりというものがある。

またいつものように、止まり木に止まる鳥のようにスヤスヤと椅子の上で眠る深夜をやり過ごしてしまった。

うう……何とも情けない。

だがその分、睡眠に時間かけていたおかげか、今日はあんまり眠くないように感じていた。

しかし私がまたいつ椅子の上で眠ってしまうのか油断ならない……。

椅子の上で寝るのは机に突っ伏して寝るより、相当危険なことなんだ。

俺だったら新聞紙かタオル敷いてから寝るようにしたいけど流石に親はそんな行為、許しちゃくれないだろうし起こしちゃうだろうなぁと思う。

まぁまぁ、とりあえずだ。今日は午前一時までくらいには活動を試みてみようかな?

明日あたりには、俺にとっては重大なイベント待ち受けているんでな?

……話を変えましょうか、

ディスコードの某サーバーにて、ユニバに行きたい上で高速バスについての質問に答えていただいた方や高速バスのおすすめの予約サイトを掲載いただいたが何人かいらっしゃるのですが、

(その節は本当にありがとうございます!)

その間に仕事等が忙しかったもので……、

それと同時に疲労が溢れ出て、とうにはベッドの上で寝込んでいた……。

というわけでありまして、あまり回答を見る余裕がなく……。

せっかくいただいたのに申し訳ありませんでした。

とりあえず、今のところわかっているのは、

高速バスは確かにあんまりお金はかからないけど、その分体力の消耗がしんどいぞ!!

と第一にざっくりいえばそんなものでしょうか。

明日のお昼休みになったら、再度いただいた回答を確認させていただきますね。

他にも、ツイッター等からこの日記をお忙しい中時間を使って読んでいただいている方もいらっしゃるかと思いますが、ツイッターからでもディスコードからでも、ユニバに行くならこういう行き方がおすすめだよ!という回答や、こういう高速バスの予約サイトがおすすめだよ!という提案はいつでもお待ちしておりますので、もしよろしければ気軽に何なりとお声かけしていただければ幸いです。

……そういうわけで、だ。

……お、どうして今更になって敬語になるかって?

そりゃあ、俺がいくらでも自己中に生きてでもな、まず他人のことは失礼を持たないことが大事にしたいよ。

気さくに話しかけ合えるようになりたければ、まず会話を重ねて仲良くなることが大事だと思う。

無理せず堅苦しく会話しなくてもいいよ!っていう人はいるだろうけどさ、

結局は他人にはそういった思いやりをどうか失わないということ。それが仲良くなるための大事なものだと思うな。

そういうわけで、明日は忙しくなると、覚悟の上で頑張りたいと思います。

……お休みなさい。