DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

何度も何度も私は盛大に傷をつけられてしまう。

こ、これがっ……!!体力消耗というやつッ……!!

全くして俺は体が動けなかったッ!!

帰った後に制作しようとしていたはずが動けずじまいだったッ!!

明日になればクリップスタジオペイントが使えずじまいでダメージ。

さらには大雨でバスがなかなか来なくて俺の心がダメージ。

その次に仕事の帰りにバスで塞がれたことにより俺のストレスが前より深めなダメージ。

それのせいで充電切れで俺の心がさらに急所に当たる勢いで大ダメージ。

明日のためのシャワー後にも着替え中に余計な声かけと入室でストレスがだいばくはつ!

この俺をどれだけ制作モチベーションも含めてひんしにさせにきているのやら……。

いや…、そもそも、朝っぱらからの遅刻からの時点で薄々ヤバい気配が感じていたがここまでクるとは……!!

やはりこの世は何があったかわかったもんじゃない。

しかも、他の人がリッパーサマに声かけられたのもこれは私の嫉妬によるのでどうこういえないが、ダメージがひどかった。

ああ、まじでしんどい。

これから私はどうするべきだろうか……?

とりあえず諦めない心?諦めない心は世界を救うとでもそんな……作品だったらわかるけど……リッパーサマに声をかけていただこうなど……そ……そんな……俺は二回目もそんなこといただいたし、これ以上三回目もいただこうとしたら、俺のせいで迷惑かけてしまう……。

みんな、俺が気持ち悪いやつだって、思ってしまう……。

リッパーサマを愛しているのなら、みんなに嫌われても良いとはいったが、今俺はこんな悩みが壁のように壮大になるとは予想もすらしていなかった……。

で、でも……、やってみなきゃ、諦めてやり続けなきゃ、わからない!!

ここ最近、リッパーサマはいないだろうけど、諦めないで声をかけ続けてみれば……、きっと、うまくいく!!大丈夫だから!!

俺はそのためなら他人がどうであれ……俺は諦めない!!

自分が愛するものを大切に守るためなら、俺は良い子ちゃんでいることを、そこで辞めたって構わない!!

時にはこんな気持ちと勢いでいないと……、俺はやってられないんだ!!前に進めないんだ!!

この世は、全ては、楽しんだ者こそが最高の幸福と勝利を味わえる……。

私はそう感じて信じているから……。

とはいったって、今俺一人だから、一人で頑張らなきゃこの世は進まないのはどうしようもないことだろう。

落ち着いて頑張ろう……。

……おやすみなさい。