DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

今日は私はどこを間違ってしまったのか?

くそ…さっきから全然うまくいかない…。

どうすればいいんだ…。

お腹は痛いし…、口の端は痛いし…、ご飯はまずいし…。

いろいろなことで悩まされる。

このままじゃ…ああでも、どうにかして妥協しなければ!!それか間違ってるところを改善するしかない!!

まだまだ諦めないぞ!!

そういえば、俺がちょっと調子悪い時になにやらリッパーサマの情報が来たらしいな!

そいつは嬉しいことだが、前回の真髄に引き続いた内容が内容だけに、リッパーサマもまた狂気に落っこちてるんだとすると…、おお、背筋がゾッと…する。

とはいえ、俺からしてみればそいつは相当楽しみなことだ、これからが楽しみだな。

とりあえずちょっと日記を書く余裕があんまり出ないから今回はパスってことで許せ!!

理由としては俺は早くゴソゴソと眠りたいか深夜の作業に耽りたいかその二択なんだ、あと上記のことも重なって俺は辛い。

寒さで食欲が失せてきてしまうし全くもうどうしたらいいかわかんねぇ。

とりあえずとっとと俺はご飯を食べて寝るとしよう…!

……お休みなさい。