DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

私は、今日やれる分のことだけをありったけやることができた。

ようやく、やるべきことは全部、やった。

あとは明日を待つだけ。

明日のことなんて自分には分かりやしないけど、それでもいいんです。いい。

あとは、リッパーサマには申し訳ないのですが、ヨッシーちゃんと一人だけで出勤しようと思います。

明日あたりにはリッパーサマは常に外に出させてあげるので、これで平等になると…いいのですが。

それにしても、ここ最近倦怠感が自分についてきて、作品作り上手くいくのか不安になってきた気がします。

とはいえ、ここからが本番です。

頑張らなきゃ…時間かけて頑張らなきゃ!!

いつまで経ってもくよついたり、自分の心に縛られてる場合じゃない!!

明日の仕事も、四周目のイベントあと他諸々も、作品作りも、何か何でも頑張らなくちゃいきませんな!!

とはいえ、今日の仕事は今ひとつかなぁと思ってます。

ここ最近、上司の人が新しく入れ替わったんですけどどうも、自分とは気が合わなくって。

多分初めてだから自分のことは全くわからないんだろうとおもうけど、

それでも少し関わってみて、この人は少し話がしやすいのに時間がかかりそうだなって思ってた。

だけど、もし辛いことがあっても…、私にはヨッシーちゃんがいる。

もし辛くなったら、ヨッシーちゃんと一緒に二人っきりで休む時間を作るようにしていこうかなって思ってます。

そういう時間もありだろうと思ってましたから…。

では…、明日は頑張るという意志をもって…、

……お休みなさい。