DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

これからの12月が、私にとっては面白くなりそうだ。

いやぁ、12月も波乱になりそうっちゃなりそうだ!!

スイパラにリッパーサマが出てきちゃったし、きっと、リッパーサマの素敵なメニューがくるし、私にとってのクリスマスが最高に面白くなりそうだ!

今だって、これからサンタさんの格好したミニリッパーサマを回収して、そのお方ともクリスマスのスイパラのビルダーカフェに行こうかなって迷ってるくらいだよ!

でも、妙な苦しみが私に襲いかかる。

と、投票……投票かぁ………。

バトラーカフェって言ったら、投票……なんだけど……。

投票は………その………あんまり……私にとっては、良い思い出なくて………。

かつてね、第五人格やスーパーマリオのことじゃない話するけど、好きな人が一番じゃないことに、すっごく悔しくて……何であんなのが一番なの!?って怒ってたら……、仲良かった人が私をブロックされて……、それで投票があんま好きじゃなくなった。

私……、どうしたらいいの……?

でも……、私にはきっと、気にせず楽しめられる方法はきっとある……。

私は……ひとりぼっちかもしれないけど、リッパーサマやヨッシーちゃんがいる。

大丈夫、大丈夫だよ……!

それに、一番じゃなくなったって、この愛は、変わらない。

みんなにとっては宝石のように小さな愛だけど、私からしてみれば結晶のようにとても大きな愛だから。

この愛は一生砕かない。そして、リッパーサマがとても大好きな気持ちも!!

この気持ちの愛情が、皮肉な現実に立ち向かえる力を身につけてくれると私は信じてるから!!

マイナスな思考の回復には、ほんの少しだけでも、前向きな気持ちを保つ意識が私にとっては大事だよ!

私のこの気持ちは…、ヨッシーちゃんとリッパーサマへの想いによってできているからね。

そんな感じで!明日も頑張って仕事取り組んでいきますよ!

明日は普通だから、ヨッちゃんやリパサマを連れてっても大丈夫だからね!

いやあ!安心安心!

……お休みなさい。