DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

私の早寝早起き大作戦、実行。

よし、いよいよだ、いよいよ。

早起きで卒業大作戦!!大実行!!!!

目標は一時半にきちんと寝ておくこと!!

今日一日ずっと寝てばっかだからあんまり行動できなかったけど、その分きちんとエネルギーはきちんと補充できてるもん!!

これこそ休日の有効活用だよ!ここ最近ずっと夜更かししてばかりでまともにたくさん寝れるような状況作れてすらいなかったからね。

私はそろそろ睡眠に本気を出す、パパって眠れるように努力してみせるよ。

もしちゃんと眠れてたら誰か褒めて……

……。

褒め言葉………

私に……褒め言葉なんて……いらない………。

どうせ……こんな自分……たぶん受け入れづらいって……、

あなたと比べて、私にはいいところ何一つないって……。

ああ…でもまあ…、気が向いた時には適当でいいから…、褒めてあげてください…。

せっかく頑張ろうとしたのに、曇っちまった。ごめんなさい。

大丈夫だよ、多分、私はひとりで強がってるだけだから。

それに、そんなものいらなくても俺は俺なりに頑張るさ。

大丈夫だよ。心配しないで。

あなたは寝れる時にはちゃんと寝るようにしてくださいね。

私も、一人で無理しない生活の仕方、見つけてみせますから。

それじゃ、私はそろそろ寝ますからね。

……お休みなさい。