DairyDate_8744

思ったことを書き連ねます。絵日記はもう時間の都合上諦めることにしました…。申し訳ないです。

仕事帰りの休みから目が覚めたら、私以外誰もいなくなっていた。

いよいよ生活スタイルを変える時がやってきた……!!

俺がいそいそとご飯を食べ終わらせて薬飲んで深呼吸してから、寝りゃいいって話にすり替えちまえばいい。

ちょっと時間かかるだろうけど多分なんとかなるんだろう…。

そしたら俺は今日からもしかしたらきっと早起き卒業できそうな気がする。

それにしても今日は摩訶不思議な夜だった。

仕事から帰って休んで寝てたらだーれもいなかったんだよ!?親さえも!!

まあ、お父さんは仕事だけど…、お母さんは、お姉ちゃんが子供流産したっていうからそれにつきっきりで…。

だから俺が、自分の意思で味噌汁一人で買いに行ってやろうとしてたんだよ。

でも、親はなーぜか、俺にそんなことさせまいと、代わりにお味噌汁なんか作っちゃうし、お味噌汁の材料なんか買ってきちゃうんだよね。

無理にそんなことしなくても別にいいのになぁと思ってしまった。

だってこれ、俺自身の意思でどうにかできることじゃん!!

でも…、ありがたく受け取っておこうかなぁって思う。

親は子供を守るのが仕事だと、お父さんは言ってたからね。

ならその言葉のノリにありがたくノっかっておこうとおもう。今はね。

そんなこんなで、なんか最近、リッパーサマたちが帰ってきたようだな。

またリッパーサマへの愛を込めて、俺がなんか色々食わせてやらんとなと思う。

食事のネタを集めることにしよう。

てなわけで!

今日はここまでだ!

……お休みなさい。